SNSの力で広げる、
つながる。

話題化からファンづくりまで叶える
キャンペーン施策。

LINEキャンペーン

公式アカウントを活用し、
友だち登録やトーク画面内で参加できるLINE上のキャンペーン施策です。
認知拡大から友だち獲得、CRM(顧客関係構築)や
再来訪のきっかけづくりに活用できます。

選ばれる理由

LINE
CAMPAIGN

コアファンの獲得

友だち登録を通じて
自社サービスに関心のあるユーザーと直接つながり、
最接点優良顧客の育成に活用できます。

スロットキャンペーン

1to1のコミュニケーション

トーク機能やステップ配信により、
一人ひとりに合わせた情報発信が可能。
キャンペーンをきっかけに
継続的な関係構築が行えます。

フォロー&リポストキャンペーン

CRMに必要なデータ取得

キャンペーン応募時に属性情報や
アクションデータを取得可能。
LINEをCRM基盤として活用し、
ユーザー理解施策改善に役立てられます。

フォトコンキャンペーン

X キャンペーン

フォロー&リポスト(旧リツイート)やハッシュタグ投稿を通じて参加する、
拡散力を活かしたX上のキャンペーンです。
話題化しやすく、短期間での認知拡大や共感の獲得に
効果的です。

選ばれる理由

X CAMPAIGN

若年層への拡散力

10〜20代を中心に利用率が高く、
フォロー&リポストを通じて、
短期間で認知拡大・話題化を図ることができます。

スロットキャンペーン

マストバイキャンペーンへの送客

Xキャンペーンの参加者を
レシート応募やシリアル応募に誘導することで、
楽しみながら購買行動を促進できます。

フォロー&リポストキャンペーン

キャンペーン効果の波及

SNS上で起きたバズやUGCが
他チャネルにも広がり、
キャンペーン全体の
注目度巻き込み力が高まります。

フォトコンキャンペーン

instagramキャンペーン

ハッシュタグやメンション付き投稿を通じて参加する、
Instagram上のビジュアル重視キャンペーンです。
視覚的な表現に強みがあり、企業の世界観を伝えながら、
共感やファンの獲得につなげられます。

選ばれる理由

instagram
CAMPAIGN

ライト層の接点づくり

フォローや気軽な投稿参加で、
潜在層やライトファンとの接点を構築。
ブランドのファン化につながるきっかけ
提供します。

スロットキャンペーン

UGCを通じて共感・拡散を獲得

ハッシュタグ投稿やメンションによって
UGCが生まれ、
ブランドに対する共感や自然な拡散が広がります

フォロー&リポストキャンペーン

ビジュアルで世界観を表現

画像や動画による投稿キャンペーンを通じて、
ブランドの雰囲気やストーリーを
自然に伝えることができます。

フォトコンキャンペーン