資 料 請 求 ・ お 問 い 合 わ せ

Line を使った
キャンペーン、 お考えではありませんか?

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\カンタン3ステップで実施可能!/ LINEを活用した
キャンペーン

\LINE連携キャンペーンなら/

LINE連携
\キャンペーンなら/

  • 友だち数を
    増やしながら

    キャンペーンが
    実施できる!

  • ユーザーの
    ブロック解除を促し
    アクティブユーザー
    に引き戻せる!

  • セグメント
    配信

    向けた
    データ蓄積が
    可能!

  • 開封率が高いから
    販促効果が
    期待できる!

    次回以降の
    プロモ-ションもしやすい!
    次回以降のプロモ-ションもしやすい!

特に今後の
LINE運用には
「セグメント配信」
が必要不可欠!

セグメント配信とは

自社が保有する見込み顧客を
「属性」や「開封有無」などの条件で分類し
絞り込み、
見込み顧客ごとに見合った
内容を配信する、配信の手法のこと

セグメント配信をするには、
顧客の「データ」が必要です。

性別・生年月日・エリア・職業・
購入店舗
・購入商品・購入時間・購入金額・購入頻度・
目にする告知媒体・SNSフォロー状況・
アプリDL有無など

データを獲得するには
  キャンぺ-ンの開催
おすすめです。

LINE連携
キャンぺ-ン
なら…
  • LINE友だち追加が条件のため、
    LINEの友だちを増やしながら
    キャンぺ-ンが実施できる
  • LINEのユーザーID及び
    「応募情報」「アンケートデータ」
    「購買情報」 などの情報を取得し、
    セグメント配信等に活かすことが
    できる

キャンペーン実施後、
下記のような
セグメント配信が可能です。

LINE連携キャンペーン
実施して、
セグメント配信に必要な
データを集めませんか?

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おすすめ
LINE連携
キャンペーン

クローズドキャンペーン

LINE レシートキャンペーン

このキャンペーンのメリット

  • 購入が必須なため
    確実な売上に繋がる
  • 購買データが取得できるので
    より深いセグメントができる
  • 実際に購入してくれる層の
    データ取得ができる
実施事例

レシートでカンタン!LINE応募!
加盟店でお買い物して、
アンケートに回答するだけ!
豪華賞品が当たる!!キャンぺ-ン

LINE公式アカウントを追加後、加盟店にて税込み
500円以上を購入した
レシートをアップロード。
アンケート回答後ポイントが貯まり、
貯まったポイントに応じて抽選で、
豪華賞品が当たるキャンペーン。

オープンキャンペーン

LINE スロットキャンペーン

このキャンペーンのメリット

  • 誰でも1日1回簡単に参加できるため
    友だち数UPが期待できる
  • その場で当たりはずれが
    分かる
    のでユーザーが
    楽しんで参加できる
  • 来店クーポンを景品にする
    ことで店舗集客ができる
実施事例

公式アプリ300万ダウンロード感謝祭
1日1回本日から使える!
クーポン当たる!ガラポン抽選会

びっくりドンキーのLINE公式アカウントを
友だち追加、
またはメールアドレス登録後、
マイページを作成。
1日1回スロットに参加でき、
その場でクーポンが当たるキャンぺ-ン。

3部門で NO. 1を獲得しました!/

3部門でNO.1
\ 獲得しました!/

※日本マーケティングリサーチ機構調べ調査概要:
2021年3月期_ブランドのイメージ調査

800以上の豊富なキャンペーン実績!

そのほか、弊社では
マイレージキャンペーンや
シリアルナンバーキャンペーンなど
LINEと連携した様々な
キャンペーン
のほか、
LINE開設や運用、事務局対応など
可能です。
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