

知ってもらう、
動いてもらう。
ブランド理解と参加を促す
アクション型キャンペーン。

アンケート回答や動画視聴などを条件に応募できるアクション型キャンペーンシステム
応募ハードルが低く、認知拡大につながる施策やデータ取得によるマーケティング活用に貢献します。
選ばれる理由
気軽に応募できるから
応募数が増えやすい
購買を条件としないため、応募のハードルが低く、
参加しやすいため応募数が伸びやすい。
認知拡大や接点づくりに最適です。
施策目的に応じて
柔軟に設計可能
アンケートやマイレージ形式、動画視聴など、
目的に応じた応募条件を選択・設定可能。
認知拡大・理解促進・ブランド接点など、
目的に合わせたキャンペーンが実施できます。
応募データをもとに
企画改善に活かせる
応募時に取得したアンケートなどのデータを活用し、
ユーザーの反応や傾向を把握可能。
今後の施策改善にも役立ちます。
こんなお悩みはありませんか?
自社商品の訴求ができない…
PR画像や動画視聴を応募条件とすることで、
多数のユーザーへの効果的な認知訴求が可能です。
自社商品を購買促進を行いたい…
景品に再来店や新商品の引き換えクーポンを
設定・配布することで、
来店や購買促進が可能です。
参加者の反応や傾向を
把握したい…
応募時に取得したアンケート結果などをもとに、参加者の関心や応募傾向を把握し、
次回施策に活かせます。