パッケージで告知・
購買・分析まで。

売上直結型キャンペーン

商品に付属するQRコードやシリアルコードで応募できるキャンペーンシステム
購入者限定でスムーズに参加でき、商品パッケージを活用した訴求購買データの取得、購買行動の促進に貢献します。

選ばれる理由

REASON

商品そのものが
告知メディアに

シリアルやQRコードを
商品に直接添付・印字できるため、
売場での視認性・訴求力が高く、追加コストなし
告知効果を最大化できます。

商品そのものが告知メディアに

応募ハードルが低く、
参加が広がる

QRを読み取るだけの簡単応募フローだから、
誰でもすぐに参加可能。初回購入者やライト層にも
広くリーチできます。

応募ハードルが低く、参加が広がる

購買傾向分析

応募者の属性・購買データをもとに、
商品ごとの反応や参加傾向を把握可能。
購買実績に基づく施策改善
ターゲティングに活かせます。

購買傾向分析
お悩みはありませんか?

こんなお悩みはありませんか?

キャンペーンが
ユーザーに気づかれない…

商品にシリアルやQRを印字することで、
売場での自然な告知が可能。
商品自体が販促媒体になります。

応募数が思ったように
集まらない…

QR読み込みだけの簡単応募フローだから、
ユーザーに手間をかけず、
参加率の高いキャンペーンが実施できます。

どの商品が、どの層に刺さって
いるのか分からない…

商品ごとの応募状況をもとに、
購買者の傾向や反応を可視化。
施策の精度向上に役立てられます。