
続けて買いたくなる。
ファンが育つ。
リピート促進に特化した
マイレージ型キャンペーン
応募でポイントが貯まり、商品と交換/抽選に応募できるマイレージ型キャンペーンシステム
継続的な購買の促進や、ブランド指名買いの後押し、再来店の誘導などに貢献します。
選ばれる理由
リピーター育成
レシート投稿でポイントが貯まる仕組みにより、
継続購買やブランド指名買いを促進。
CRM・ファンづくりの第一歩として活用できます。
手頃に長期間キャンペーン運用
マイレージ型キャンペーンに適した
設計・料金体系で、
1〜3か月以上の中長期運用にも対応可能。
継続施策でもコストを抑えて運用できます。
ロイヤル顧客分析
同一ユーザーの継続参加や購買履歴を
蓄積できるため、
ロイヤル顧客の行動傾向や
エンゲージメントを可視化。
ファン育成や次回施策の改善に活かせます。
こんなお悩みはありませんか?
リピートにつながる仕組みがなく、
効果が続かない…
itsmonマイレージは、スタンプやポイント応募など
“また参加したくなる”設計が可能。
キャンペーン期間中の複数回購入を自然に促し、
リピートにつなげます。
長期キャンペーンをやりたいが
コストが心配…
マイレージ型に最適化された料金体系で、
1〜3か月以上の長期運用にも対応。
低コストで継続的な販促施策が可能です。
リピーターの属性分析が
できていない…
同一ユーザーの継続参加データを蓄積できるため、
ロイヤル顧客の行動傾向を可視化し、
ファン育成や次回施策に活かせます。