#3分でトリプル洗浄キャンペーン
Haleonジャパン株式会社様
概要
「ポリデント マウスピース」のInstagram公式アカウントをフォロー&公式アカウントから投稿されているキャンペーン情報にいいねすることで33名様にポリデントマウスピース洗浄剤が当たるキャンペーン。
課題
・新規ターゲットへの対象商品の認知拡大
ポリデントマウスピース洗浄剤の新たなターゲット層への認知を広げる。
・売上アップ
若い世代へのアプローチを通じて購買層を拡大し、売上を向上させる。
効果
従来の購買層は参加年齢が高い傾向にあったが、Instagramという若年層が利用する媒体での企画を行うことで、若い世代の参加者が増加。
新たなターゲットの若年層への認知拡大を効率よく実施することに成功。